2016-07-20

痛みの記憶

彼氏とのセックストラウマで何も入れられなくなった後、別れて、指、ディルド(2.5cm)と段階を踏んで克服してきた。

だけどここで調子に乗ってしまった。永らく「受けろ受けろ」と言われ続けていた、婦人科検診に行ってしまったのだ。

脚の力を抜くことを覚えてきた私は、器具を余裕で受け入れた。すげー! 練習って、積み重ねるものだなぁ。

そんな感慨を覚えたのは最初の30秒くらい。そこから、中で、色んなものが動いて回って大変なことになって、地獄を見た。あまりの痛みに、目を剥いた。なんだこれ。

以来、指は入るけれど、ディルドは激痛の身に戻ってしまった。

痛み方が、彼氏に入れられたときの、ヒリヒリした痛みに逆戻り。力の抜き方も、いまいち思い出せない。

そろそろ1か月経つんだけど、その痛みを忘れてはくれないかな。ダメか。

次の彼氏にこそ、まったくもって大丈夫身体提供できる日は、まだまだ遠いようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん