2016-07-16

答えなんていらないと思っていた

今報われなくても、いつかこの道が正しかったと思えればよい。

今はわからないことも、そのうちわかるときがくる。

でも、いつまでたっても答えがわからないことが、最近、我慢ならなくなってきた。

思考を停止して結論先延ばしにして生半可な気持ちで選んだこの道で、私はまだ答えを見出せないままでいる。

信頼しあえる友人にも、大切と思える恋人にも、本気でのめりこめる仕事にも、いまだ出会えていない。

この道を選んでよかった、

そう思うに足る出来事がない。

私の人生はまだ成功していない。

きっと、失敗こそしていないものの、間違いなく、成功もしてない。

なんとなく、味気なく生産性もない日々に疲れてしまって、手っ取り早く幸せになりたくなってしまった。

私は今すぐに答えがほしい。

この人生意味見出したい。

そうでなければ、気が狂いそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん