2016-07-16

頭の悪い性暴力被害者存在セカンドレイプのもの菅野完批判の中の内ゲバ事件

「私は性暴力被害者です」と豪語している人たちの醜い内ゲバを見てしまった。

あの人たちは常日頃から「私は性暴力被害者です!」「それはセカンドレイプです!」という魔法言葉責任を全て人に全て押し付けている。

自分無垢存在だとでも思ってるのか。馬鹿野郎

菅野完の性暴力非難するにあたって、そんな馬鹿野郎たちが連帯した。

全て人に責任押し付けるような奴らが連帯して、うまくいくはずがない。

結果として、性暴力被害者たちの醜い責任のなすりつけあいが起こった。

見ていて気持ちが悪い。

彼女らは自らに突っかかってくる人に対して「それはセカンドレイプです!」と攻撃する。対話もなにもない。

彼女たちのような醜さが日の目を浴びることによって、性暴力被害者は「醜くヒステリーで近寄りがたい」という印象を与える。

正直言ってやめてほしい。

そんな人たちと一緒だと思われたくない。

から「性暴力被害者です」なんて私は言えない。

私には彼女たちの存在こそがセカンドレイプのものだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん