2016-07-12

自分所属コミュニティバカにする人はただ無能なだけだったんだなって

日本にいて日本バカにする人は海外に行くか自分日本を変えればいいだけなのにそれをしない。

はてなにいてはてなバカにする人は別のサイトに行くか自分はてな面白くすればいいだけなのにそれをしない。

増田にいて増田バカにする人はブログでも始めるかただたんに面白い増田投稿し続ければいいだけなのにそれをしない。

しないというよりも出来ないんだ。

英語を覚えられない面白い事を言えない他のサイトに辿りつけない。

そして今自分がいるコミュニティの中で自分の居場所を見つけることが出来ない。

ただ救いようがないほどに無能人達が「自分無能なんじゃない!世の中がおかしいんだ!」と叫んでいるだけだったんだ。

本当に可哀想だ。

なんて哀れな生き物なのだろうか。

  • それは違う 単に罵倒が気持ちよくてやめられないだけ 目に付くものなんでも罵倒したいけど、よく知らないものより自分が属するコミュニティを対象にする方が微に入り細に入り罵倒で...

  • なんではっきりと互助会叩きをしている連中って書かないんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん