2016-07-12

護憲派アンチ自民勘違いしているよね

彼らはまるでそいつらが無知ゆえに自民党投票しているとか、選択肢がないか自民党投票しているとか思ってるけどさ、

実際のところ憲法草案を読んでも、条文に問題ないと思ってるし、徴兵制必要になると思ってるし、縦しんば自分アフガン派兵されたとしてもお国法律からと黙って従うし、

国民投票も賛成多数で採決される。

戦争をする国、人殺しをする国になることを望んでるんだよ、自民党投票している人は。そこを左翼はわかっていない。

隣国の脅威は対話解決できないことは北朝鮮を見て肌で感じている。結局武力けが解決の糸口なんだ。だから北朝鮮中国アメリカ軍事費に金を割くんだ。

こういうことをわかっている。左翼はこういうことをわかっていないし、相手をわかっていないとバカにする。

から支持されない。

みなさんの時代は終わりです。

  • とどのつまり、もはやそいつらは人間にあらず、根本的に別種の存在てことだから、話しあって理解させようと言う態度を捨ててバカにするだけっていうのは正しいものだったんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん