2016-07-09

新入社員を叱るとすぐやめてしまう→上手に叱られるセミナーやります

http://togetter.com/li/996857

番組見てないで言うのもなんだけど、コレそんなに間違ったこと言ってないんだよね。

ああ、パワハラは別な。とっとと労基にでも訴えてくれ。

会社でいつも叱られてる奴って、ホント、叱られ方が下手でさ。

最悪なのは、保身の言い訳から入るヤツな。「自分は悪くないですー」って。お前が自分のことをどう思ってるかなんて、誰も興味ねえっつーの。

でさ、最初自分は悪くないって言っちまったもんだから、その後も自分に都合の悪いところはごまかして報告するハメになってもう泥沼。見てらんねえって。

あとさー、コメントで「上司の叱り方が問題」だとか「もっとお母さんみたいに叱ってくれ」だとか言ってる奴が大量なんだけど、社会人にもなってどんだけ相手に甘えてんだよ。気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん