2016-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20160703115450

>そこでの「リアルロリ」は「ロリコンの性欲対象になるような幼女」って意味だよ

いっきり「わざと誤読するメソッド」じゃないか

俺の発言正味解説したら「誤読するメソッドじゃないか!キーッ!」って

意味わかんなすぎて怖いわ

お前の発言について述べてる時に言うならまだわかるが

お前はもしかすると誤読って言葉意味すら正しく把握してないのカナ

先に誤読してるのはお前なんだがなw

それすら理解できない池沼だとはな・・・

具体的な反論がなくオウム返し的にいい返しても

「くやしいんでちゅね」としか思われないよん

「それの延長だよ」という文章を完全に見落としている

多分フィクションとは何かについて考えたこともないだろうな

具体的に反論できず

「見落としてる」みたいなボンヤリしたことだけ述べて勝利宣言ポーズ、とw


お前みたいに頭カンカンバカ論理で勝ててたら

前のめりになって「どう自分が勝利してて相手が敗北してるか」を熱心に説明するもんだよ

具体的な反論を避けて抽象的な勝利宣言&話を切り上げようとしてる時点で

みんなの目にもばればれでちゅよ、劣勢を悟って逃げたくなってるっていうのがな


まあどっちが優勢か判断する頭だけはあったっていうことが少し意外だ

普通なら1回で気付くことを5回ぐらいやり取りしたあとに、だが

  • なんで池沼って自分の間違いを相手に押し付けるんだw こちらのことをリアルロリだと解釈するのが正しい読解だと思ってるのか ガチ池沼かな? 具体的に反論できず 「それの延長...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん