2016-06-29

結婚おめでとうとか言うフォロワー

御伽ねこむ結婚の報告を受けて。

なんで彼女フォロワーの人たちは結婚おめでとう、なんて言えるの?

レイヤー仲間っぽいアカウントがおめでとうって言ってるのはわかるんだ。というか友達結婚するんだ、普通だよね。

でも、それ以外のおっさんたちはどういう気持ちでおめでとうなんて打ち込めるの?

おっさんらはオナネタとしての彼女フォローし、応援してたんでしょう?

くだらない日常ツイートに、普段使わない絵文字使ってメンション送ってたのはワンチャンいいね!貰ってしこるためでしょ?

もう彼女は(少なくとも出産子育て期間までは)コスプレ活動しないんだよ?

他の男のものになったんだよ?

AV風俗に落ちることもなくなったし、クソみたいな男に騙されてハメ撮り流出、なんてこともない。

あなた一生懸命育てた(つもりでいた)セックスシンボルはもう新たな実を落とすことはない。

悔しくないの?罵詈雑言を吐いたりしないの!?

全く理解ができない。気持ち悪い。まだ誹謗中傷下衆の勘繰りする方が人間らしいよ。

  • 熱狂的ファンだけど結婚に寛容なオレの優しさ…見て! 論理的な議論をするべきだ!オレの頭の良さ…見て! ※実際はやさしくない、頭が良くない 他にもなんかありそう http://anond.hatela...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん