2016-06-28

さっき童貞を捨てた

さっき、童貞を捨ててきた。


27歳、誕生日まであと1ヶ月の出来事だ。


意外と冷静だ。とかカッコつけていいたいが、

正直めちゃめちゃ興奮している。


でも改行タグを打つ冷静さは保っている。(どうでもいい)


相手キャバ嬢だった。

といっても福島田舎から別にかわいくはないよ。

ほんとにその辺歩いてる田舎ギャルみたいな感じ。


先輩と毎月10万くらい(マジで多分それくらい使ってる)つぎ込んだ甲斐があった。

まあ、そういうことの為につぎ込んだわけではなく、

他にやることがなかったというだけなんだが。


ってまあそんな話はどうでもいいか


っていうか本当は、厳密に言うと最後まで行ってない。


初めてのセックスでわけわかんなくてなんか緊張しちゃって

実は途中で萎えておわってしまった。

挿入はしたが射精はしていない。


でもこれを俺は道程喪失だと死ぬまで言い張るからな。

したことはしたんだ。


途中で萎えて終わっちゃったけど、

キャバ嬢の子ちょっと笑いながらだけど、

せっかくのチャンスだったのにー

とか言いながらギュッと抱きしめてくれて幸せだった。


レポ、以上っす。


Twitterに書くわけにもいかんし、ここに書いた。

とんだ道程(元)の戯言ですまん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん