2016-06-11

一度ドロップアウトした人間は復帰なんてしなくていいんじゃないだろうか

社会構造からして一度レールから外れた奴はもう帰ってこなくていいよバイバイって作りになっているのに何で頑張って戻ろうとするのか。

ダメ人間人生からわざわざ勇気をもらうつもりもないし運の悪かった奴が頑張ったなんて話もそれぐらいで人生崩壊しないように前もって努力しておけばよかっただけでしょとしか言いようが無い。

世の中の人間は自分らが坂道の下まで行って手を差し伸べるつもりなんて無い癖に彼らには頑張って欲しいですねとは言う。

そんな言葉を浴びせる必要すらないんだ。

溺れた犬には斧を投げつけて殺してしまえばいい。

この高い塔の上から投げつけた斧が重力加速度を受けて威力をマシ脳天を貫き世界から苦しんでいる人間が減っていく。

それで何の問題もないじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん