2016-06-10

結婚したい、はてなIDベスト3

3位「 b:id:sukekyo

料理上手らしいワンちゃん

私は料理が苦手なので、家事を分担できそう。

ただ、ド田舎に嫁ぐのは怖い。


2位「 b:id:munioka303

私の中では「ハンプティダンプティさん」って呼んでる。

良い意味適当な感じがするので、程よい距離感で付き合えそう。

ただ、とんでもない性行為要求されそうなのが怖い。

1位「 b:id:sugimurasaburo

大本命。

抜群の包容力、優しさ、経済力、どれをとっても抜群のナンバーワン。

この人以上に一緒に暮らし楽しい人物はいないんじゃないかな?

けれど、あまりにも素晴らしすぎて自分ではこの人に何もしてあげられないような気がする。

あと、女性同士だから結婚するには、渋谷区に行かないと駄目なのもネックだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん