2016-06-09

よく子ども欲しいって思えるね。

毒親にならない自信すごい。

弱いものとか理性的でないものとかへの態度って、みんな(いいことした時のことしか)覚えてないの?

自分同調しない人への私刑っぷり、自覚してる? それ、自分の子相手ならやらない?大丈夫

いくら教えてもトイレできない

いくら言ってももの大事にしない

いくら言っても宿題やらない

なに言っても言うこと聞かない

自分の子どもだけはそう育たないか大丈夫なのかな。

みんな結構しょうもないことで親から罵られたりビンタされたり殴られたり首絞められたり血管に水入れられたりしてるよね。

自分の子にそういうことして嫌われたり憎まれたりしながら育てるの、おぞましいとか子どもかわいそうとか躊躇しないんだろうか。

……しないんだろうけど。

私は毒親にしかなれないか子ども欲しくないです。

  • アラフォー毒親持ち、元被虐待児です。 自分は女なんだけど、30すぎたくらいから本能的に子供が欲しくなったのですごくつらかったよ よくエロ漫画とかで「孕みたい」とかいう表現が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん