2016-05-26

さっさとWindows10アップデートしてください。さもなくばインターネット接続しないでください。

Windowsユーザじゃないのでよくわからんのだけど、なんでWindowsユーザは新OSが出るたび頑なにアップデート拒否するの?

「新OSは使い勝手が〜」とか毎回聞くけど、どのみち最終的にはアップデートせざるをえないんだからさっさとすればいいのに。

「使ってるソフト対応してない」とかもよく聞くが、Windows10が出てからもう一年近く経つのにまだ対応していないような低クオリティソフトウェアを使っているのは色んな意味でマズすぎ。

使い勝手問題はまあ個人の勝手ではあるが、それよりセキュリティ意識ゼロなのが本当にヤバイ

OSから各種ソフトウェアまで常に最新バージョンに保つ気がないなら、インターネットには接続しないでいただきたい。

インフルエンザ流行っている時に、予防接種も打たず、満員電車に乗ってくしゃみや咳を他人に吹きかけるようなものです。

  • なんでこうなったんだろうな XP とか Vista までは有料、しかも数万とか値がはってても 新しい OS 早く入れたい!ってヤツが多かったのにな

    • 数自体は大して変わってないだろ。OS出るたび行列つくってたような人達は なんの文句もいわずそのまま入れてる。問題は安定するまでもしくはサポート切れまで 現行OSで行こうってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん