2016-05-23

精神障害者なんて殺すぐらいが丁度いい

精神障害者が責められる日本死ねみたいな記事見たけどさ


何言ってんだかwwwwwwwww精神障害者が悪いに決まってんだろwwwwwwwwwww

大概において精神障害者問題があったか差別されるだろうが

精神障害者の知能が低いんだから殺して当然っていうか殺してくれてありがとうって思うのが普通でしょ

貧困餓死したぐらいでいちいちうるせえんだよ精神障害者ってやつは

そんでお決まり発言精神障害者差別があるから差別は撲滅すべし」はあ~~~~~~~~~~~~~?脳にウジ湧いてんのかって

何で精神障害者の不始末を健常者が引っ被らなきゃならねえのかさっぱり理解不能。完全に精神障害者自己責任だろうが

仮にいじめが原因だったとしても弱い方が悪いんだよw

自殺者も出てる???知るかよ死ぬ方が悪いわ馬鹿wwwwwwww

つうか本当に「被害者」なんているんですか???まさかとは思いますが、この『被害者』とは、あなた想像上の存在にすぎないのではないでしょうかwwwwwwwwwwww

被害者ぶれば金ふんだくれると企んでるんじゃねーのw

こーいう自意識過剰精神障害者ほどやっかいな物ねえわ

どー考えても精神障害者が出来損ないの馬鹿なのが悪いに決まってんだろwwwwwwwwww

被害者」の身にもなれ?????????知らねーよwwwwwww俺が苦しむわけじゃないからどうでもいいですwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん