2016-05-23

女なんて犯して殺すぐらいが丁度いい

強姦被害者が責められる日本死ねみたいな記事見たけどさ




何言ってんだかwwwwwwwww犯される方が悪いに決まってんだろwwwwwwwwwww

大概において女に問題があったから犯されるんだろうが

女の貞操意識が低いんだから犯して当然っていうか犯してくれてありがとうって思うのが普通でしょ

犯されたぐらいでいちいちうるせえんだよ女ってやつは



そんでお決まり発言レイプ被害があるからAVは撲滅すべし」はあ~~~~~~~~~~~~~?脳にウジ湧いてんのかって

何で女の不始末を業界が引っ被らなきゃならねえのかさっぱり理解不能。完全に女の自己責任だろうが

仮にレイプだったとしてものこのこついていく方が悪いんだよw

自殺者も出てる???知るかよ死ぬ方が悪いわ馬鹿wwwwwwww

つうか本当に「被害者」なんているんですか???まさかとは思いますが、この『被害者』とは、あなた想像上の存在にすぎないのではないでしょうかwwwwwwwwwwww

被害者ぶれば金ふんだくれると企んでるんじゃねーのw


こーいう自意識過剰な女ほどやっかいな物ねえわ

どー考えても女が馬鹿なのが悪いに決まってんだろwwwwwwwwww



被害者」の身にもなれ?????????知らねーよwwwwwww俺が苦しむわけじゃないからどうでもいいですwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん