2016-05-21

僕がクリエイターの類になりたかった理由

ゲーム攻略本とか雑誌に載ってるスタッフインタビューとかあるじゃないですか。

あのような形で仕事で苦労した話を多くの人に知ってもらえる+すごいって言ってもらえる職に就きたかった。

スタッフロールがあるような職ってあまり存在しないし。

なんというか俺のような一般人スポットをあてて仕事時の苦労をまとめてくれる雑誌はないかな?

普通企業だとそういう自分語りができるのって社長くらいなんだよね。

でも自分語りをしたいって他人に悟られたくないんだ。

めんどくさいけど雑誌のほうが俺をインタビューしたがってるから仕方なく…っていう形を希望

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん