2016-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20160516192742

まず、

>……と言っても聞き入れていただけるとは思えないので、私ももうこれ以上の書き込みはやめます

できるだけ丁寧に技術的な誤りだけを指摘したつもりですが、やはり誹謗中傷しか返ってこないようで残念です。

住井乙。 実名相手反論するのなら実名でオモテでやれ、糞が。おまえこれまで一度たりとして、正面きって、自分名前かけて批判したことあんのか?

ほんと卑怯者の糞だよな?

次。

> __x.t = __x.t + 1;

2

自分で、わざわざ

命令言語破壊的代入そのものコード書いて、論理破綻だと?頭湧いてんのか?

JavaScriptにおいて、時間軸を抽象化したファーストクラスを導入したFRPライブラリ実装することは、

JavaScriptにおいて、おまえがやらかしたような命令言語破壊的代入そのものコードを書くことを禁じる仕組みを導入することとを保証するものでもなんでもない。

「できるだけ丁寧に技術的な誤りだけを指摘したつもり」とか、おまえが相当頭悪いのは前から知ってるので、今更だ。

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん