2016-05-11

最近350m缶ふたつで酔えなくなってきた

お酒飲まないと寝れんくなってから

350缶を二つだけって決めてきたのに、いつの間にか足りなくなってるっぽい

最近、二缶目が軽くなってくるとすごく残念な気持ちでいっぱいになる。

小学生とき学芸会が終わった後とか、夏祭り終わって帰るときとかに感じた感情に似てるかも。

大抵次の日の仕事のことを思い出す。

別に仕事でいびられてるわけじゃないけど、なんだろうね。

さっき二缶目を飲み終わった。

コンビニに行こうかな。最近はこのあとコンビニに行ってお酒を買い足していくことが多くなった。

大抵買いすぎて次の日つらい。たまに無理やり吐く。

職場は老若男女入り乱れて使い捨てーな派遣社員巣窟なんだけど

そういえばアル中入院から退職って何人かいたなあって思い出した。

自己責任なんだろうね。派遣社員でこの年まで生きてきた報いで酒に逃げるくらいしかドーパミンが出ないんだ。

もーそのうち死のう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん