2016-05-10

恋人と別れました。

前々から「そんな男はやめろ」と周りの連中に言われるような人と付き合っていた。

でも一緒にいると明るかったし、凄く優しかった。そして、忙しい人だった。

私はわがままだったし、正直まだまだ未熟だった。ひどいことをいっぱいしてしまったことを本当に後悔している。

相手わがままな面が多く、二股みたいな状態からホワイトデーを忘れられたり、最後は連絡すら取れなかった。

私はそんな忙しい人と合わなかったのだろう。好きだったけど、忙しくなってから色々と合わなくなってしまって、友人だった時なら絶対に犯さなかったことを犯してしまった。

寂しさで裏切ったのだ(※浮気ではない)

友だちだった時は相手過労死しないことだけを心配して色々と気を使えたのに、恋人になってからはできなくなっていたのかもしれない。

(付き合っていた最初の地点ではまだそういった考えで接していたのだが「わがまま言って」と言われて、遠慮もなくわがまま放題になったのは本当に公開している)

正直付き合う前は裏切るとかなかったし、絶対的だと思って「恩人を裏切ることはできない」と突っぱねられただろうになあ・・・

結局彼の邪魔をしてしまったのだろう、それが決定打になった気がする。

それからずっと後悔して、そういうことは二度としないと心に誓ったけれどもう遅かった。

私は弱くて彼のことを思いやれなかった、今ならそんなことをしないと誓うことはできるがもう相手が無理だと思うでしょう。だから、粘っても無駄だと判断して諦めた。

振られてしまいました。しかたがないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん