2016-05-07

自分はてなブックマークブクマされてるんだが誹謗中傷が酷過ぎる

あれどうにか消せないかな。

何度かフォームから通報してるのにはてな運営は何もしてくれない。

さっきもフォームから通報した。

内容は反天皇とか反共反韓だみたいなレッテル貼りに[差別主義者]タグで正直キツかった。

レス乞食なのは認めるけど、俺は純粋はてサだと思ってたかネトウヨって書かれたのは心外だった。

悲しい事にこのレッテル貼り非表示は出来るけど、削除は出来ないんだよね。

はてなブックマークの壁を感じたね。

そこまでして誹謗中傷して何が楽しいんだよ。

文句があるなら増田とかIDコールとか色々やり方があるだろうに

何で俺自身ブックマークコメント誹謗中傷するかな

あんなのされたら、俺のブコメブログを楽しみにしてくれてるかもしれない少数の優しい人達の心が傷つくかもしれないじゃないか。

俺はそんな事をする奴らを決して許せない。

ピュアはてなーとしては由々しき問題である

  • 雑魚運営は、増田のクソレスを本人からの通報とやらで消しちゃうけどね

  • 運営はすぐ強制非公開にしちゃうだろ? 非公開でなく削除しろってこと? なんにせよ集団リンチ発生装置のはてブで誹謗中傷がどうのとか言っても死ね恥知らずとしか言いようがない

  • はてサのメインストリームの機嫌を損ねたら同じはてサでもネトウヨ認定されるのは何もあなたが初めてではない 真摯に反省し毎秒マテヤコラして功徳を積みなさい

  • どうせid:TJATS4Gでしょと思ったらやはりそうだった>差別主義者タグ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん