2016-05-03

女はすぐに付きまといとかストーカーと言う←?

相談員として働いて気が付いた。

付きまとい、ストーカーと呼ばれる人間の9割5分が【別れた彼女】【完全に拒否している女性】に行動を起こしている。

フリーや脈有り女性に対しての言葉でないことに驚きを隠せないぞ。

別れた彼女相手なんぞ完全にアウトだろ。

なぜ付きまといだと分からないのか?と思い聞いてみると

「まだやり直しが効く」「許して貰えるはず」「別の女性と付き合って居たが、距離を置いていただけ」

彼女自分の事がまだ好き、分かる」「あいつが嫌いになれるわけ無い」

とのこと。

これは相手気持ちはどうでも良い、自分が追い掛けたいだけであるストーカーという部類では無いな。

自己逃避を含んで居るので、正確には自己愛パーソナリティ障害だ。

区別して考えないから話が拗れて、軽い問題に見られるのだろう。

付きまといはストーカーでは無く、障害者である

  • そうは言っても自己愛性人格障害は男の20人に1人特に満たされてない弱者男性に多い障害なので完全否定すると暴動が起きるぞ 秋葉原事件とかな

  • 分かる分かる。 高校の時にやたらと付きまとって来たクラスメイトが、大人になってからの同窓会で偶然遭遇したとき。 「あの時お前俺のこと好きだったよな、知っていた」とか意味不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん