2016-04-23

転職してきた一回り年上の人が、絵に描いたような猪突猛進っぽい仕事の仕方をしていて

とにかく仕事が猛スピードで超速いのはありがたいんだけど、そのぶんなのか

ミスも多く(小さなものから大きなものまで)

もう少し、いや今の半分ペースぐらいでもスピード落としてくれていいから

丁寧で正確な仕事をしてくれないかなーと思う。

あなたは雑なので丁寧に、とは上司から彼女フィードバックしている)

 

自分仕事が遅いほうなので、むしろ彼女に見習うべき点があるのは自覚しているが

立場上、自分仕事プラス

彼女仕事内容を点検してミスを拾い上げて修正してという作業

負荷になってしまってきつい。

 

というか、仕事に限らずいつでも

フルマラソンを50メートルダッシュしてるみたいで

本人は疲れないのかなー。疲れないからやってけるんだろうけどなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん