2016-04-13

風俗日常侵食しすぎて気持ち悪い

この前友達目白で会おー!ってことになって、待ち合わせ場所どうしよっかって話になった

別に駅でも良かったんだけどなんか有名な待ち合わせスポットとかあるのかなと思い、何の気なしに目白 待ち合わせ」で検索した

そしたら目白で待ち合わせ可能な風俗店サイトがわんかさ出てきた

まず待ち合わせ風俗?ってもの自体を初めて知ったし、1ページ目に出てくることに驚いた

嫌悪感を抱きつつも妙に引っかかる面もあり、ほかの地区も調べてみたら、さすがに「渋谷 待ち合わせ」「新宿 待ち合わせ」「池袋 待ち合わせ」とかだと

普通に待ち合わせスポットが出てきた

でも五反田とか日暮里あたりの少し田舎方面になると(いや、田舎じゃないけど)先述した待ち合わせ風俗サイトばっか出てきた

まりこれって日暮里普通に待ち合わせ場所探してる人より、待ち合わせ風俗検索する人のが多いってことだよね?

夜な夜な男が日暮里で待ち合わせられる風俗店とか風俗嬢調べてると思うと吐き気がする

風俗ってもっと裏に隠れてるものかと思ったけどこんなあけすけに表に出てきてるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん