2016-04-13

最近フルーツを買うようになった

30代独身、前から料理はしていたけど最近になってフルーツを買うようになった。

アメリカ映画とかではよくキッチンダイニングにフルーツがおいてあったりするのを見て、いい感じだと思って買うようにしている。

家にフルーツがあるのってとても心地が良い。今も皮ごと食べれるぶどうつまみながらネットをしている。

ここ最近年収が700万以上になって、仕事も暇になってきたので余裕が出てきたのかも。

この6年、ほぼ毎日料理してる。

6年前は年収は300万くらいだったので毎日かいおにぎりを作って会社に持っていっていた。

同僚からランチに誘われても行けなかったのにえらい違いだ。

そんなに特別に金を使ってはいないけどちょっといいものスーパーで買うだけで随分と生活は楽しくなるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん