2016-04-09

内定頂いた

以下フィクションである

(期限つきで)内定頂いたのだが,急に不安になってきた.

というのも受けた理由が,憧れの業界で有名な会社,だけだったから.

内定もらってから自分何となくだったことに気づいた)

当然といえば当然の戸惑いである.


不安に思っていることは

・その会社でやり遂げたいことを見つけられるか

大都会暮らしていけるか(今更だけど地元暮らした方が幸せかもしれないと思うようになった)

ということ.

業務に追いつけるかも不安だけど,そのくらい難易度が高い方が成長できると思っているから,その点は一応問題ではない.


不安を解消するには,

業務を知る

社員と喋ってみる


うーん.

なんなんだろう,何にもやもやしてるのか自分でよく分からない.

自信を持って決めたいのだけど,ぶれぶれである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん