2016-03-30

女が同性愛を嫌わない理由

異性愛の女でも男よりは同性愛好きな人が多いと思う、男はホモ等に対して女より拒絶反応が強い。

それは女にとって同性愛が無害だからだと思う。

女にとって異性愛男性危険存在セクハラ性犯罪被害を多くの女性が受けているし日常的に被害を受けないように警戒しなければならないし、被害を受けたら世間から攻撃される。

同性愛女性はそもそも女性性犯罪者ほとんど居ないし居ても強姦殺人のような致命的な被害は受けないのでさほど危なくない、異性愛女性安全だが恋人を奪われるなどの危険はある、同性愛男性安全恋人を奪われる危険も薄い。

エロ本でも中出し強姦などをされるのが女だと生々しいが男だと安心して読める。

からすれば自分性的安全な筈なのに男性同性愛者だけは危険からあんなに嫌うんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん