2016-03-27

我々が乙武から学ぶべきもの積極性 ライク・ア・ローリングストーン

この期に及んで、乙武氏はイケメンからとか、金持ちからとか、有名人から、頭がいい・・・etc

などと自分にないものをあげつらって、自分の無力さを肯定しながら彼を批判してる連中が多いこと多いこと

乙武氏は行く先々で口説きまくってるそうで、それだけ声掛けてたらそりゃヤれるのは当然だろうと

恋愛工学ナンパでも一番大切なのは手数であって、それ以外は瑣末なことなのだ

打数×戦闘力が全てで、戦闘力が0の人なんていないんだから、数さえこなせば誰だってヤれるのだ

乙武氏なんて手足が無くてハゲかけにも関わらず、あれだけの積極性と折れない心を持っている

素晴らしいことだし、彼ほどのセックスモンスターはこれからも成果を出し続けるだろう(というか嫁以外とのセックスなしに生きられないタイプだと思う)

乙武氏は逆境でも足踏みなんてしなかったのだ

彼は常に転がり続けるローリングストーンなのだ

我々だけが指を加えて二の足を踏んでいる場合では無いのだ

ライク・ア・ローリングストーン

  • http://anond.hatelabo.jp/20160327151232 ほとんどの人間はあんな狂ったようにやりまくりたいんじゃなくて 大事な彼女が一人見つかればそれでいいわけだから 乙武や恋愛工学はロールモデルにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん