2016-03-20

仕事が辛くてすぐに泣いてしま

今の部署での仕事が苦手で、移動する前から不安はあった。

しかし、漠然と辛くて、今月に入ってから5回くらい職場で泣いている。

金曜なんて、ミーティングで泣いてしまい家に帰った後まで合計3時間くらい泣き続けていた。

今までむしろほとんど人前で泣かない方だった、というか滅多に泣かない方だったので、自分でも戸惑っている。

こんなに泣いたの、小学生ときペットハムスターが死んだ時以来だ。

別に理不尽なことを言われるわけでなく、周りは頑張っていて、いい人ばかりなのに、

自分は逃げてばかりで実績もだせず、自己嫌悪ばかりしている。

何が辛いかも自分説明できない、どちらを向けばよいかわからない、ほんとうに漠然と辛い状況で恐い。

辛い状況に対しては、

とりあえず、どんな状況であっても、目的を持って活動すること。

そこから始めていく。

あとは、せめて人前で泣くのをやめたい。

ミーティングで涙が条件反射的に出てきてしまって、こらえきれない。

周りは気を使って普通に接してくれているが、これ自分じゃなかったら絶対ウザイので止めたい。

これ書いてても涙出てきた。どうやったら泣かなくなるんだろ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301222437 まさか30代で恋をするとは思わなかった よい。 http://anond.hatelabo.jp/20160301194406 正しい失恋の仕方がわからない 夢は所詮夢なので、あまり気にしないほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん