2016-03-14

デュープリズムをやり始めた

10年前に初プレイしたときに苛ついてぶっ殺したく鳴ったところでまた同じようにぶっ殺したく鳴った

地下迷宮の落ちたらアウトな空中を、石版がくるくる回っててそこを俯瞰視点ジャンプして順番どおりに飛び乗っていくところ

方向キージャンプボタンを同時に押すのと、横か縦に石版がきたときジャンプするってのと、ちょうど石版が並んだときっつーよりかは飛び先の石版が少し通り過ぎたかなって思ったくらいのタイミングジャンプするってのだけ心がけたらそっこー終わった

そのノウハウを得るまでに1時間近くかかったけど

俯瞰視点での距離感わからん空中の不安定な足場での連続ジャンプ強いるとかマジでクソゲーだわ

ノウハウないにしてもひどすぎる

実況動画見てみたら失敗しまくりのカットしまくりだった案の定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん