2016-03-07

日本死ぬな!

死ね!とか言ってる朝鮮人中国人に負けるな!

お前に頑張って復活してもらわないと俺は困るんだ!

俺は日本同調圧力は大嫌いだけど料理演歌は好きだ!

ハリウッドと比べられてこき下ろされてるけど邦画のやたらセンチノスタルジーに頼りたがるような所やどこか安っぽい所も好きだ!

というか英語なんて全くしゃべれない俺が暮らしていけるのはこの国だけだ!

から死なないでくれ!

もっと元気になってくれ!

抱えてる問題はちゃんと解決してくれ!

国民を置いて衰退しないでくれ!

勝手な老人共と一緒に心中しないでくれ!

俺にはお前が必要なんだ!

適当言って衰退させて自分たちの国にしようと目論んでいる朝鮮人になんて絶対負けないでくれ!

お前自身が強くなるために頑張って変化してくれ!

負けるな!

変化しろ

強くなれ!

そして死ね死ね!言ってる朝鮮人たちを国に突き返してやれ!

  • このビッグウェーブを利用して日本へのヘイトを募らせるようとしている朝鮮人がいるかもって視点は抜けてたわ。 でもお前はネトウヨのクズだ。 死ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん