2016-03-01

ジャニタレドラマに出すの止めて欲しい

一部の、草彅や長瀬みたいな役者向きのジャニならドラマ出ても問題ないが、

亀梨や嵐の面々、山下みたいに演技が一向に成長しないオラオラ系のジャニタレ

本当に不快以外の何物でもない。

何が酷いって棒読みだし、身振り手振りが大雑把な上に何を伝えたいのか伝わってこない。

スペシャリストの草彅、フラジャイル長瀬は如何にもこういうキャラなんだというのが伝わって来るけど

山猫のはもう酷いってレベルじゃない。

たか、と見切る。

同じ演技に同じ構成に同じような脚本

ジャニタレに合わせたかのような場当たり的な設定や世界観はどうしても不快感が募ってしまう。

多分演技を知らずにオラオラでやってきたからだろう。

キムタクですら未だにオラオラ系で合わない所が多い。

ビューティフルライフの時など女優演技力のおかげで影に隠れてたけど

何をやらせてもキムタクだったのはHERO2を見ても言えた。

ジャニタレは演技指導してくれる人はいないんだろうか。

それとも演技指導をしようものなら、ウチの商品に何するのよって

メリーみたいなカスが出しゃばって彼らの演技やる機会を奪ってるのかもしれない。

ともかくジャニタレが出るだけで不快

せっかく脇に良い俳優さん使ってもワンパターンになりがちで

あれでよく視聴率が維持できるなと思う事がある。

多分視聴者の多くがジャニーズ好きで

そのせいで最近ジャニタレが出てない良質のドラマが軒並み低視聴率なんだろう。

なるほど、ドラマの質が低下してると見られるのはジャニタレとそれを支える信者のせいだ。

ドラマを食い物にしないで頂きたい。

  • 2015年に視聴率で健闘したり評判良かったドラマでいえば天皇の料理番も下町ロケットも花崎舞も別にジャニタレ押しなんぞしてないし、 あんたどんだけジャニのドラマ見てんの? あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん