2016-02-26

移民が来て、日本男が結婚しまくったら笑える

移民が大量輸入されて。日本の男が移民結婚しまくったらマジで笑えるわw

女叩きとかネタじゃなくて、マジで日本女が嫌いだったのかよ!?って。

  

でも、そうなりそうな気がするんだよなー。

逆に、日本女性白人国家移民していきそうな雰囲気はあるよね、ってかなんで行かないのかね。

意外と離婚率8割とからしいからなあ、日本女性海外男性

  

あ~でも。移民政策してほしいなあ。

純粋世紀末感あってワクワクする。

俺も死ぬかもしれないけど、それでも、死んだように生きてる今より全然いいわ。

意外と日本人男性×移民女性の子供とかハーフになってかわいいかもしれないし。ローラとかもバングラディシュとかのハーフやろ?

でも、女の子父親に似るっていうし、やっぱブスなのかな子供も。男はイケメンが出来そうな感じするなあ。

つか、奴隷制度みたいな感じになったりしたら面白いなあ。実質的性奴隷とか出たりしてなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん