2016-02-21

ドキュンバンドマンがいい女とやりまくれてる時点で、女の発言能力ゼロ

女が、どんだけ誠実や清潔感とか愛とか言っても。

ドキュンバンドマンモテてるのみると、どんだけ女がレベル低いかお察し。

ドキュンバンドマンに行かなかったと強弁する女もいるかもしれないが。

「そういう部分が女にあるってのが生物的にインプットされてるんだよね」っていうことの証左になってて論理破綻してる。

  

まりさ。

女は、恋愛については、発言権は無いんだよ。

単に暴力的支配されるのが好きなのに、さも人権もっていっちょまえの人間ぶるからイライラする。

女は、支配してくれる男を求めてます、理性部分なんて本当は持てないんだけど、持ってるフリしてなんとかやってます

こんくらいだろせいぜい。

  

女で、恋愛アドバイザーなんかやって、男に清潔感だマジメだの言ってる女いるけど。

こいつらホント自分のこと客観視できないクズばっかじゃねーか。

  • DQNやバンドマンなんて 田舎から出てきたからか、スクールカースト下位から出てきたからか、 柄にもなくやたら背伸びしてるような、 そういう変な女連れてるとこしか見たことねえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん