2016-02-09

風邪なのにマスクしない人間

風邪なのにマスクしない人間

一定数いますね。

電車の中にもバスの中にも。

そういうやつは大体職場でも風邪持ち込んでトラブルおこします。

最悪です。

健康管理に対しても意識の低いレベルの低い仕事をしてるんでしょうね

もちろんこちらは自衛しますが、

ご本人は自分が咳き込むことで周りに与える不快感に気づかないのでしょうか?

それもマスクなしで。

モラルの低さが伺えますね。

風邪気味だと思ったらマスク

社会人としてのマナーだと思うんですけど。

高校生くらいならまぁ仕方ないで許しますけどねぇ

持病なら持病で周りの理解を得るための工夫が必要だし。

まったく周りへの思いやりのかけらもない大人もいたもんですね。

ウイルスを撒き散らすのが快感なのかしら?まったく理解できない行動です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん