2016-01-30

僕の考える死後の世界

僕は死んだ後の人間は今まで過ごしていた人生の一部分を繰り返し繰り返しABリピート規定数過ごすのだと思います

これなら天国地獄を作らなくてもいいしそれぞれの記憶だけでやりくりできるので合理的です

地獄に相当する人は死の瞬間の時間を繰り返されます

から自殺ダメです

そして殺人ダメです

ついでに死刑ダメです

とくに殺人は恐怖に怯えながら死ぬ瞬間を繰り返されるので大変です

ただしある一定ポイント生前に稼ぐことに成功していると好きな時間リピートされたり死の手前でリピートだったりの特典があります

それは人間基準での善行と呼ばれるものかどうかは死んでないのでわかりませんが

少なくとも殺生に関わることは抵触しそうだなとは思います

早く死なれたりするとむこうの準備も大変だからです

これらを踏まえると童貞のまま死ぬのはもったいないと思うのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん