2016-01-27

いまさらボリウッドにはまった

kuch kuch hota haiとschool of the yearしかみてないけどめっちゃいいな

セリフ全くわかんなくてもだいたい流れつかめるくらいわかりやす

きっかけはschool of the yearのmush up of the yearのPVで、ディスコソングなんだけど

ディーアイエスシー……って言ってるからなんかの頭文字かな?って思ってたら、そのまんま「DISCO」っていっててめっちゃツボったこと

kuch kuch hota haiは「larkii badii anjaanii hai」って歌のPVから入ったんだけど、

大勢の子供をバックに踊り狂うおっさんとか

子供バイオリンひく場面があるんだけど弦に指すら置いてなかったりとか

いちいち味わい深い

何よりインド女優スタイルよくてもヘソ下~ももあたりがみんなガッシリしててエロいのがよい

子供栄養状態よさそうな感じでかわいらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん