2016-01-26

東北復興

3.11以降継続的ボランティアを続けている人々には敬意を払う。

被災地の助けとなればとか知人が巻き込まれて助けにとか本当に素晴らしい行いである。

しかNPOと言う名のボランティアを食い物にするビジネスと志には閉口することが多い。

東北復興理由会社を辞めてNPO所属した東北出身者の話を聞いた時には情けなく思った。

大手と組んで被災地の様子をインターネットから見れるようにしたことを大層自慢と思い至る人間に話しまくり、その大手に引き抜きがあったとか方方に自慢し完全に自分キャリアアップ踏み台にしており、当然そのままNPOに居るわけもなく、そして東北復興なんて継続的に続けてない奴がいる。

そもそもそいつボランティア活動なんてしたことがない。

NPOキャリアアップネタが出来たと思い早々に辞め、なんだか良くわからない会社に入りtwitterblogで吠えているらしい。失笑

東北復興を食い物にしてキャリアアップの糧にしてるとか最悪すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん