2016-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20160121100725

問題の切り分けをきちんとしたほうがいいぞ。

仕事を辞めて生きていけるあてがあるなら辞めればいい。

仕事を辞めることができないのであれば、問題を解決するか、陰口を無視するかだ。

問題を解決するのであれば、ガイドラインの有無にかかわらず、投げられた仕事とその日付をメモする習慣をつけるだけでだいぶ違う。To Doリストって聞いたことない?

もし仕事が過大であれば、To Doを見せれば他人にそう伝えることもできる。しかしTo Doがなければそうすることもできない。

増田を一読する限りでは、増田仕事姿勢問題がありそうな気がする。おばさんやおじさんと同じ意見だ。

若いとか派遣からとかは、あんまり関係ないと思うぞ。

記事への反応 -
  • 派遣社員3年目。 明らかに契約外の仕事もなんとかこなし、正社員並の仕事量でもがんばってきた。 不明点について回答をくれない上司、ガイドラインのない運用方法、引き継ぎなく突...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん