2015-12-29

表紙買いしたマンガエロ漫画だったときのうれしさとかなしさ

表紙見て、この人にムラムラするのを味わうマンガだと思っとったのに、

その人とは1話目でセックスまでいっちゃって話が終わってしまったんよ

確かに表紙の人はおじさんの好みでセックスが見たいとは思っとったけど、

予期しない形で見せられて消費され尽くしてしまうと、すごくもったいない感があって、

めちゃくちゃやるせない気持ちになってしまうんよね

フェチってやつよね

全裸よりもそそるというか

そういう感じなんよ

DOAっていうゲームあるけど、あれもエロMODなんかより公式コスチューム公式アクションの一部分を切り取ったスクショの方が興奮することの方が多いやろ?

あれと同じ現象やね

ほんと男は気持ち悪いほどめんどくさいと思うわ

その点、DOA3Xのパッケージめっちゃわかってる

胸が小さいマリローズたんはお尻を見せつつ振り返りポーズ(かつ若干水着食い込み気味のお尻を強調)、

それに合わせて胸のおおきなほのかたんは正面から谷間強調。

グラビアの見せ方の基本やね

もう一方のパッケージでは両者座って斜めからアングルにすることで、貧乳マリローズたんでも胸の形がわかるようになっとる

シルエットの重要さっちゅうやつやね

かつこっちではどちらかというとほのかたん前面ってことで、2枚のパッケージバランスもとっとるっちゅうわけやね

DOAイリュージョンが早く協力しろっちゅう声もしばしば聞かれるけど、

やっぱりそこには低いようで高い壁があるんよね

安易に直接的なエロにいくのは、必ずしもベストではない。

それを是非覚えておいてほしい。

おじさんとの約束やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん