2015-12-20

学生時代から交際している彼氏に泣いて「『俺は仕事ストレスを家庭に持ち込んで愚痴を言ったりしてしまうことがある弱い人間から』とか、『いつ首を切られるかわからないから(≒管理職ではないということ。彼は安定した企業正社員特に干されてなどはいない)」とか、君には結婚できない理由が沢山あるんだね。世の中の人達はそういう状況でも結婚してるのに。ずっと一緒にいたいって言ってくれるのも、いつか結婚したいって言ってくれるのも本当だって伝わってるけど、一体いつになったら結婚できるのか不安だよ」と言ったら、その後私が泣き止み、ふたり黙り込んでしまって雰囲気を変えようと色仕掛けで誤魔化そうとした後の流れで、今日ゴムを着けたくないという主旨のことを言われ、本当お前なんなんだよと思いました。つけさせましたけど。ピル飲んでるからいいんだけど、こないだ1回ゴム破れたとき死ぬほど狼狽えてたのは誰だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん