2015-12-20

オナニー無駄にした時間を数えるたび恐ろしくなる

中学の頃から毎週15時間オナニーに使っている。

夏休みだと毎週40時間ぐらいだろうか。

年間だと……恐ろしい考えたくない……。

何で人生の貴重な時間をそんな大量にチンチンをこすったりオカズを探すのに使ってしまったんだろうか。

AVを選ぶために2時間かけてレビューやサンプルを見比べていた時間勉強筋トレをすれば良かったんじゃないだろうか。

低学歴・定収入中年太り・趣味 ネット/オナニーの救いようがないゴミクズにならずに済んだんじゃないだろうか。

くそ俺にチンコさえ生えてなければ。

俺が女なら今頃エリート街道を歩いていたはずだ。

全部チンコが悪いんだ。

  • 「人生の貴重な時間」って言いますけど、あなたは何もわかっちゃいない。 あなたが「人生の貴重な時間」の大半を費やしてきたものは何かと考えたとき、 それは、「チンチンをこすっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん