2015-12-12

アニサマ2015の録画見てて改めて思ったんだが、デレマスSTARっていい曲だよな

アニマスのREADYと似た神曲感がある

それでいてREADYとはかぶってない

すげーわ

ただアニサマライブでのSTAR口パクだったから残念だったけど

別にアイマスとか出れますとか特に好きってわけじゃないし、アニメも数話しか見てないけど、OPは両方好きよ

後期のほうはやっぱ両方とも前期には劣るな

前期のインパクトが強すぎるのもあると思うけど、絶対的に曲自体がよすぎるんだ

アイカツを見たことないやったことな状態でも、放課後ポニーテールとかダイヤモンドハッピーとか、カレンダーガールとかがすごくいい曲だって感じたのと似ている

作品補正なしでいい曲だなって思える曲に出会えるとなんかすごくうれしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん