2015-12-03

はてなにR15カテゴリを作ると良いと思うんだ

R18を扱う必要はないと思うけど、R15程度の刺激は日常スパイスだろ?

くそういうネタおもしろカテゴリに探しに行くんだけど、だったらいっそのことR15カテゴリを作ってみてはどうだろう。

そうしたら他のカテゴリ健全さを守れるし、刺激が欲しいユーザー情報が集約して利便性が上がると思うんだ。

実際のところ、ここ一週間くらいどのカテゴリからもR15に思えるようなネタが消えてたよな。

はてなまらなくなったなぁと感じていたわけだけど、昨日辺りからまた復活した気がしたんだ。

これが際どいネタ排除した結果アクセスがだだ下がりして、苦肉の策的に元に戻したというのなら是非検討してみてはどうだろう。

刺激のあるネタは見たい。

だけど、総合とかまでそういうネタが上がってきてしまうのには違和感があったのだは確かなんだ。

皆の意見も聞いてみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん