2015-11-28

IT系の人で

パクツイリツイートしてる人なんなの?

ITリテラシーないのに客にシステム納品してます的な?

パクツイだと分からないようなものリツイートするなと言ってるんじゃないんだよ。おもしろ動物botとか、もうバカでもパクツイだと分かるようなアカウントツイートのことだよ!

しかも、プロフィール欄に会社名だとか、ホームページブログリンク張っちゃってさー。

可愛い動物写真フォロワー提供してるつもり?

それはSNSもろくに使えないIT系ですアピールだよ!

  • http://anond.hatelabo.jp/20151128132756 パクツイかどうか問題視する人が確かめればいいんで気にせずRTするよ。 めんどうなのでツイートが誤報かどうかくらいしか気にしない。

  • https://twitter.com/rippukudoh/status/657875320519786496

  • @Copy__writing中の人インタビュー!「インターネットは、すべての話を良い方向に持って行こうとする傾向があるけど、暗いことは暗いことでいいじゃない、と言いたい」 | 青春基地 http://w...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん