2015-11-12

「岬ちゃんが来てくれれば...」という男達へ

ニート美少女きっかけで社会に出るようになる過程を笑いと苦味と恐怖を絡めて表現した『N・H・Kにようこそ!

そのヒロインである美少女の岬ちゃんは主人公ニートから脱却させようと積極的主人公に近づく

「岬ちゃんが来てくれれば」俺も働く、頑張る、へたらない、という男は多い

私の周りにもいる

でもね、男達よ

あなたたちに岬ちゃんのようなリアル女性はまず来ない

リアルの岬ちゃんのような女性は更生したい男には見向きもしない

ダメ人間を飼ってる自分が好きだったり、父親がヒモからヒモを養うのが自然だと思っちゃうからだよ

本当のだめんずは「俺、君がいうならがんばる!」って言わない

それに何よりあなたたちは女性積極的出会おうとしない

ダメんずだけど彼女のいる奴は働かなくても積極的女性出会おうとしたり、女性となかよくなる

そんなダメんずから先にリアル岬ちゃんを奪っていく

から岬ちゃんはあなたのところに来ない

というか、友人は岬ちゃん状態をやめてほしい

あなた彼氏はもうニートやめないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん