2015-11-05

[]2015/11/04

久しぶりに部活してた。

中高と同じ部活してたけどメンツが混ざってた。

部活嫌いだったから内心嫌だなあと思いながらも周りに対してはがんばってやる気があるように装ってた。

んで部活合宿っぽい感じでホテル行った。

そこでドルアーガ遠藤雅伸がなんか講義やってるの聞いてて、

ユーザと作り手のゲーム面白さを図解したやつってのを説明されてたけど、

みんなが口々にわかりづらい!!!って言ってた。

犬の顔にリサイクルマークみたいな矢印が循環してるのがたくさんくっついてて、相関関係とかぐっちゃぐちゃだったし、まあその感想もむべなるかなという感じだった。

ジャングルの中を日本庭園みたいな飛び石の道?があって、そこ歩いてたらドアが隙間だらけの工事現場にあるような簡易トイレがあった。

どうしてもおしっこたかたから入ったけど便座がすごく汚くて紙で一生懸命拭いたけどとれなくてあきらめて座った。

でも出ない。

あれおかしいな・・・と思ったら夢だって気づいた。

直後に起きてから漏らしてないことに気づいて安堵した。

そもそも昨日の夜ごはん食べてパソコンと照明つけっぱでタオルケット一枚で床に寝ちゃってて、めっちゃ寒くて何度も夜起きたんだよなあ・・・

そのせいで眠りが浅くて変な夢をたくさん見た気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん