2015-10-21

セックスレスへの対応

知恵袋から。(削除されたので、キャッシュから転載。)


 

質問

 

僕の彼女は性欲が薄く、性的行為発言を嫌います

交際6年目になります欲情した彼女を見たことがありません。

そんな彼女発情させる方法はないでしょうか?

 

回答:

 

性欲が先にあるのではなく、彼女のことが好きだからラムラちゃうんだよ、ということが伝われば、参加してくれるかもしれません。

 

私もセックスが苦手です。

性欲が見え隠れする発言や、いきなり胸や脚を触るようなスキンシップも、一方的で嫌いです。

(性欲を処理したいだけじゃないの?)と思ってしまます

でも、気持ちが先にあって「好きだよ♪」「今日かわいいね!」などの愛情表現→仲良しな雰囲気お菓子「あーん♪」などのイチャイチャ→手をつなぐ、肩に手をまわす、など自然スキンシップ

↑のように、愛情を感じて徐々に気分が盛り上がると、触れられるのも嬉しくなります

あとは、同じベッドで寝ていて私の体が冷えていたときに「冷たいね、あっためてあげる」と言って脚を重ねたり、パジャマをめくってお腹をくっつけてくれて、気がつくと股間がもっこり…していたときに、彼が愛おしくなりました。

それでもセックスは苦手だけど、「君が好きだから一緒にやりたいんだ!」と言われると、(しょうがないなぁ♪)という気持ちにはなります

サッカーに付き合ってあげる感じです。

  • 内容自体も良かったけど 「やっぱり女性はセックス好きじゃない人が多い」ってわかったのがよかった。 理想的に推移してもつきあってあげてる感覚なんだと。 ポルノはもちろん非...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん