2015-10-20

ネトウヨって、まさか大日本帝国が勝てばよかったと思ってる?

ネトウヨって、まさか大日本帝国が勝てばよかったと思ってる?】

↑勇ましいネトウヨを瞬時に片付ける魔法言葉

ためしに投下すれば一発でスレの流れが止まるレベル

ネトウヨの抱える矛盾をえぐる銀の弾丸。効きすぎぃwwww

ネトウヨA「もちろん!天皇陛下万歳!俺たちは皇民!!!チョンを殺せ!!!」(狂信カルトデムパ系)

日本人「は?お前みたいな無職ニート帝国で生きられるわけないだろwww。いびられて掘られて終わり!はい論破!」

ネトウヨA「ぐぬぬ

ネトウヨB「負けてよかった戦争なんてない、だってチョンが・・・チョンが・・・・(蚊の鳴くような小声」(嫌韓系)

日本人「勝ってたら今でも北朝鮮並みの途上国だが?学生毎日教育勅語教師からビンタ。もちろん精神論至上主義

ネトウヨB「だって、チョンが・・・慰安婦・・・タカリが・・・在日・・・犯罪レイプ・・・トンスル・・・犬食いが・・・(半泣き」

ネトウヨC「仕方なかったんだ!だって無礼ハルノート・・・あれは自衛・・・アジア開放・・・共栄圏・・・」(言い訳系)

日本人「へえ、自衛アジア侵略したんだ?w ところで大日本帝国が勝てばよかったかい?」

ネトウヨC「・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん