2015-10-18

女叩きが深刻化してきたのは2006年あたりの携帯書き込みができるようになってからだよ

初期の2ちゃん自作PCを作れる知識とそれにつぎ込んでしま人間に興味のないある本来意味オタクばかりだったので

今の喪男板や孤男板みたいな「彼女もいないし友達もいないしダメだな俺ら」みたいな自虐ネタメインだった

携帯スマホ世代ってのはそう言う垣根がなくなったあとのいわばルサンチマン低所得層の群れでもあるので

ニコ厨やラブラバイバーみたいなDQN混じりのぬるオタこそが女叩きの主要メンバーだと思うんだけどな

ネトウヨと女叩きと消費しかしない受け身オタクアニメアイコン)が被ってる感じだ

これは年齢関係なくネットに入ってきた時期がPC世代携帯スマホ世代かで分かれる

特にタチは悪いのは高齢スマホ世代という印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん