2015-10-13

イケメンでも、ナヨナヨしてると彼女できないらしい。

高須クリニック 美容整形イケメンになれば彼女ができるのか?女の子にもてるようになるのか? 高須幹弥医師動画解説

https://www.youtube.com/watch?v=-I6k-10AO30

  

これ見て、ビックリした。

整形って、俺実際手術室入って何回か見たことあるんだけど、最近美容整形レベルはすごいんだよ確かに。

老婆でも美女になる。整形でかなりイケメンになる。

  

しかし、高須先生いわく、イケメンでも彼女できないらしい。

それは、性格らしい。

  

なよなよしてると、顔のせいにして逃げてしまう、親のせいにしたがってしまう。十分イケメンなんだから。ということらしい。

で、筋トレして、テストステロンだして、目の前のことを頑張ると格好良く見える、いきなり高値の華はやめろと。(高嶺の花だろって増田特有アスペ突込みなしなw)

  

これ見ると、女って整形で簡単に彼氏できるもんだけど(高須ブログにて)、男は無理なんだな。

整形に夢持ってたけど、男にやっても微妙なのかなってのは感じてしまったわ。整形より筋トレかよって。

  

俺、かなりハード筋トレしてるけど、彼女できないんですがそれは。って思ったわw

普通よりかなり頑張ってるのに、彼女できないわ。

から、顔かなって思ってたんだけど、顔でもねーのかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん